夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

ケビンの親子丼

2017-01-18 20:14:28 | 日記・エッセイ・コラム

                                       ケビンの親子丼

ケビン手作りの出来たて親子丼

二人暮らしなので、小さなフライパンで作ります。

 

惣菜のキスの天ぷらとかき揚げを利用した天丼

自宅療養中の私は元々ベッドで横になっていることが多いのですが、

ここ数日は毎日暖かくしてベッドで休んでいます。

どうも胃腸風邪を引いてしまったようなのです。

13日から下痢と腹痛、頭痛に悩まされています。

あまりに頻繁なので、トイレに行くのもしんどいです。

体重がこの一週間で2キロも減りました。(肥り気味なので、私としては歓迎しますが、良い減量ではありませんね……)

 最初は吐き気と腹痛、下痢が主な症状でしたが、次第に腰、手、足、脚、背中と身体中が痛くなって来ています。

  人に移すといけないので、一昨日からマンション自室で隔離された生活をしています。

夕食時に自宅に帰って来たケビンが手早く作ってくれた親子丼。

私の食べる分以外は、御弁当箱に詰めて、事務所に戻って行きました。

  通院すると院内の待合室等で他の病気に感染しそうで、未だ医者にもかかっていません。

私の命綱のケビンには移りませんように!

 

    今日、幼なじみのスミレさんが電話で、Гブログの記事が更新されていないと、また入院したんじゃないかと心配」と言ってくれましたので、

今日も頑張って記事を書きました…

ノロの呪いでないと良いのですが、この一週間何かノロノロしている私です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (mi-ya)
2017-01-19 20:01:37
タンポポ様
お加減がよくないのにコメントを頂き恐縮しております
美味しくない鮭がもう一切れ残っていますので
参考にさせていただきます
幅広くいろんなことをご存じで今更ながら
いろんな事を学ばせていただいております
無理をなさらずにくれぐれもお大事になさってくださいますように
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿