夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

獲物を狙っている雲

2018-08-09 19:42:49 | 富士山

       獲物を狙っている雲

 

2018年8月8日(水)

獲物を狙っているクモは、蜘蛛では無くて、雲

 窪んだ目

恐ろしげな口元

上目使いに見つめる魔物

伸びた白髪

 

 

モグモグ

 

 ムシャムシャ

富士山に噛み付いて、精気を奪い取ろうとしているように見えます。

 

                 今の日本の現状を象徴しているような雲

政治家や高級官僚を始め、教育機関、スポーツ界等のトップ達の目に余る腐敗。

首相を筆頭にリーダーと呼ばれる輩達が皆、自己中心。

自分だけ良ければそれで良いのだと言う考え方の連中が

弱いものイジメに精を出している。

 

      権力の乱用、私利私欲の塊。

 県民が選挙で選んだ沖縄県知事が上京して、面会を申し込んでも会おうともしないで

無視したり、補助金を大幅にカットしたり弱いものイジメや嫌がらせをし尽くして来ているのに、

「御冥福を祈ります。」とかどの口が言うのだろう。

  政治家としての品位を疑います。

 

        日本が蝕まれていると痛感する日々です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりです (鈴木)
2018-08-10 18:59:02
こんにちは
今日も一日暑い日でした
私はエアコンの効いた部屋でパソコンで暇をつぶしていました
ブログ拝見してます
私もそう思います
返信する

コメントを投稿