夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

平和な日曜日・サッカー観戦

2022-11-27 22:38:42 | 日記・エッセイ・コラム

平和な日曜日・サッカー観戦

 

小学校六年生の孫息子。(白の7・現在の身長158センチ以上。)

10月5日の右手首の骨折から、凡そ50日。

練習不足ですが、今日は、1シュート決まって得点1。

怪我は順調に回復しているようです。

清水エスパルス三島U12の一次試験にパスしていたのですが、10月7日の本番前の10月5日練習中に右手を骨折して、挫折を経験。

怪我も運のうち。

 中学生からは、 清水エスパルス 富士SSの練習に参加するとのことです。

 

2022年11月27日(日曜日)

富士川河川敷 サッカーコートにて撮影。

 

 

今日の富士山麓は日本晴れ。

 

 

富士川河川敷から飛び立った

グライダーが飛んでいました。

ハンググライダーも

気持ち良さそうに飛んでいます。

 

コート脇では、富士山をバックに家族たちが、談笑しています。

小学校低学年の子供たちは、ドリブルの練習。

ワールドカップの日本選手たちの活躍を見て、

サッカーの裾野が日本各地に広がって欲しいと思っています。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い将来が楽しみです! (みく)
2022-11-28 06:11:08
おはようございます

昨夜は残念な結果に終わりましたね、早い時間だったのですごい視聴率だったことでしょう。

青空、富士山何という恵まれた環境なのでしょう!
なんかいい子が育つ・・そんな環境に思えますね~羨ましいです。

いつおm富士山情報、有難うございます。
7,8日と、用事で行きますが本栖湖へ寄ろうかと思っています。
富士山の冠雪を拝見したとき、すごく嬉しかったです。
寒さが応えてきました、お身体ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿