たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

やっぱり3個の暗号は。

2020年04月22日 16時11分44秒 | 日々の編みゴト

この前書いた暗号通りに編み進めていますが、
やっぱり最後の3個の色は、変わっていきます。

作る前に、色を見比べて配色を決めているのだけれど、
実際に編んでみると、やっぱり感じが違って見えるものなのです。
















何を作っているかが、分かる方にはもう分かったかと思いますが、
『ちいさなお花畑のブローチ』を作っています。

2017年に6個だけ作って、そのあとは作っていませんでした。
とっても好評だったので、もっとたくさんの方にもお届けしたいと思って、また作っています。
と言っても7個なのですが💦💦









少しずつ、花畑が広がってきています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キンランと、しゃくとり虫の... | トップ | 今日笑った話。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-04-22 17:20:11
んー可愛い💕私も編み物
初挑戦!鳥の簡単なのやってみます
返信する
Unknown (tanoshiimajo)
2020-04-22 18:06:13
@akooo ありがとうございます😊
鳥・・・なんだか難しそうな・・・?😄💦
返信する

コメントを投稿