たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

キンランと、しゃくとり虫の冒険の話。

2020年04月19日 19時49分56秒 | ひごろのこと

今日は久しぶりに、玉川上水を歩きました。

フデリンドウの日以来だから、2週間ぶり?
ナルニアは、ぐんぐんと、エメラルドの緑が広がっていました。
あっという間ですね。

でも、エメラルドに埋めつくされるには、まだもう少しな感じでした。





いつも、木々を見上げて歩くのがすきな私ですが、
この前フデリンドウに出会ったので、今日は野草も気になり。

下ばかり見て歩いていたら、今日出会えたのは、キンランでした。


















どれも、もうすぐ、もうすぐ咲きそうなところです。






それから、小さな、小さな、しゃくとり虫に出会ったんです。

そのかわいい様子を、すご~く上手く動画に撮れたので、とてもインスタに上げたいのですが、
が・・・、
おそらく、
「やめてくださいっ!!!」
っていう、
うっかり見たら気絶しちゃうような人もいるかと思うので、

やめときます😅



ですが、
ブログなら、

『ここから先は閲覧注意!!ダメな人は見ないで下さい!!』

って出来るので、

ここから、かわいい写真を3枚貼りますので、
かわいく思えない人は、気絶しちゃう人は、
この先は見ないでくださいね。

ちなみに私は、昆虫には気絶しますが、こういう、いもむし系?とかはだいじょうぶなんです。

この記事の文章もここでおしまいです。

しゃくとり虫ダメな人は、
この先は見ないで下さいね~。







































ひゃあかわいい!(笑)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 次のお花たち。 | トップ | やっぱり3個の暗号は。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-04-22 16:06:06
わー見たい
返信する
Unknown (akooo)
2020-04-22 16:07:21
直に見たことないかもしれません。
庭にいるありさんにも自然のパワー
感じますよね
返信する
Unknown (tanoshiimajo)
2020-04-22 16:16:23
@akooo なんか、わかります😊
今、すぐそばの大切なことに、気づく時なのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿