ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月30日・・・スイム練習会終了

1月も明日で終わりますね・・・
どんな二月か・・・穏やかな二月であってほしいですね。

今まで続けてきた金曜日のスイム練習会が1月いっぱいで終わりました。
33年ほど続けてきました。
小学生から大人まで常時10名~15名でやってました。

当然、その当時の小学生が今は子供のいるいい親になっているのですが
こっちは大人のままなんで時間の変化について行けなかったりして・・・

当時やっているクラブがなかった100本スイムとか
1時間ドリル攻めとか他にないことを率先してやりましたね。
今は泳ぐのもきつくなっている状態でもありますし、
この辺りが引き時ということで・・・

今まで参加してくれた方々ありがとうございました。




^^^^^^^^^^^^^^^
①こんなマネはしないようにね・・・
道の真ん中でゲームに夢中なチャリ少年に注意するパトカー (youtube.com)

②ネコ・・・いろいろ
Epic Pet Moments 😅🥰 (youtube.com)

③ネコ・・・いろいろ2
#cute & #funny | #cat | #video | #shorts (youtube.com)

④曲は1975年 なかなかいいイメージ映像
The Hustle / VAN McCOY / Dance / Perfume (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る