ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年2月1日・・・開催いろいろ

2月に入りました・・・
が、明日から金曜スイムがないというのが物足りなくもありますね。
最終手続きをするときも結構躊躇しながらプール事務所に向かいましたね。

グループが萬と言われていた頃から来ていた人と今日いろいろ話しました。
その方は77歳ですが、細かいエピソードは忘れていたりして・・・お互いですが(笑)
写真はアメリカの大地に萬の手拭を・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^

大会開催も地元の方の協力とか道路使用許可などいろいろ大変な事がありますね。
練馬のアクアスロンも、公園使用とか通行人の方、他の公園利用の方の理解をいただきながら
コツコツ続けています。
下記、来年に向けて開催者も気持ちを入れてますね。
一般財団法人東三河スポーツ地域振興財団 | お知らせ | アスリートの皆様へ 東三河地域におけるアイアンマン大会の開催について (higashimikawa.or.jp)

こちらも・・・
断念…再選を果たした市長公約フルマラソン大会、開催できず すでにコース調査費など支出 市の親善大使だったプロランナー川内優輝さんも批判していた…何があった(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^
一般庶民としても健康を維持しないと・・・ですね。
ウォーキングとランニング。それぞれの効果とは? | GQ JAPAN

チョコレート・・・好物なんだけど(-_-;)
「チョコレート」を食べすぎるとどうなる?知っておきたいチョコレートのメリット&デメリット(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①大型車の近くは要注意・・・!
إنه أمر خطير للغاية، يجب على الجميع الانتباه إلى السلامة (youtube.com)

②この子のその先が気になります・・・
Lost Kitten #cat #catlover #catshorts #kitten #kitty #cute #cats #rescuecat #rescuekitten #poorcat (youtube.com)

③気持ちを変えて・・・
크리스마스의 기적 (youtube.com)

④気持ちを変えて・・・2
Mother cat Feeding her cutest tribe kittens (youtube.com)

⑤これだね・・・!
寅さんの名言 − 「人間って何のために生きてんのかなぁ?」の答え | 男はつらいよ お帰り 寅さん | Netflix Japan (youtube.com)

⑥1977年
You Light Up My Life [日本語訳・英詞付き] デビー・ブーン (youtube.com)

コメント一覧

管理人
山崎さん、またチャレンジするくらいになってよかった!佐渡で完走したら生命と向き合った手術があると聞いて思わず唖然としたのを覚えてます。ヨロズからのお付き合いだからいろんな思い出が蘇ってきました!この間宮本さんとも久々にお会いして、大野さんは自分と向き合って頑張ってます。一度同窓会でもしたいですね!まずは佐渡で頑張る山崎さんですね! ちなみにプールの活動はなくなったのですが、キッズやジュニアの為にコースを維持してほしいという声があって今日プールに行ってお願いしてきます。もう我々はどう見てもジュニアには見えないですものね。😂
山崎哲哉
大変ご無沙汰しております。久々に掲示板を見て、スイム練習会の中止を知りました。20年前にトライアスロンを始めたくて、ネリトラスイム練習会の門をたたきました。全く泳げなかった自分にも、親切で丁寧な指導をしていただき、ロング完走まで出来る様になりました!(最終ランナーでしたが。。笑)
残念ながら、一昨年前立腺がんが見つかり、バイクを一時中止していましたが、昨年放射線治療を行い、経過も良好なため、今年から練習を再開し、出来れば最後の佐渡Bに挑戦しようかと考えております。管理人様同様、次々に襲ってくる老化現象と日々戦っております。長年に渡るスイム練習会でのご指導、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る