ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

体調チェックシートと抗原検査

佐渡が近くなってきましたね・・・

抗原検査とか体調チェックシート記入が始まりますね。

チェックシートの中に喉が・・・という部分があるのですが、
私は寝ているときよく口を開けて寝ていて結構喉が痛くなる時があります。
コロナ前からなのに・・・

で、今日薬局に行って説明して寝るときに口元に貼るテープを購入しました。
今、ちょっとでも咳をすると睨まれる時代だし・・・

出発前日の抗原検査が緊張しそうです。
血圧測定でもないので緊張しても結果はかわりませんが・・・(笑)

体温と血圧は朝夜計っていて問題なし・・・と思ったら
発熱していないのに咳で喉が激痛になって検査したら陽性だったというニュースがありました。
マメに抗原検査やっとこかな・・・と思うこの頃です。

明日やってたりして・・・

+++++++++++++++++++++++++++

①やっぱネコやな~・・・
(2) gatos engraçados! #shorts #funnycats #funnyvideos #cutecats - YouTube

②ついつい何度も見てしまいます・・・(笑)
(2) Gameplay cat 🐈 - YouTube

③ついつい・・・
(2) AWW🥰Amazing Cute Cats Viral Clips😹|| Best #funny Cats Fail #shorts Video😂||#trending #animals #reels - YouTube

④飼いゾウ・・・(笑)
(2) Khi học giỏi và kề bên với là chú voi 🐘 cùng học - YouTube

⑤いう事聞かない小僧・・・(笑)
(2) Khi chú 🐘 thích ra khỏi chuồng - YouTube

⑥やっぱネコか・・・
(2) Cute & Crazy Cats Funny Viral Clips😹|| Best #funny Cats #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

⑦いろいろ・・・
(2) Funny animals videos from TikTok! Try not to laugh! 😹🐶🤣🔥🤣 - YouTube

⑧1987年  たまにはこんな曲も・・・
(2) Gloria Estefan & Miami Sound Machine - Rhythm is Gonna Get You (Lyrics version) - YouTube

⑨1985年 マイアミサウンドマシーンの時
(2) Gloria Estefan: Bad Boy - With Lyrics - YouTube

⑩1985年 どうも夏はこのグループを聞いてしまいます。(ソロも)
(2) Words get in a way by Gloria Estefan Lyrics HQ - YouTube

+++++++++++++++++++++
和光の住宅街そばの樹です・・・

都電の駅です・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る