ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

やっぱし長水路が・・・

今日もやっぱし東京都体育館のプールに・・・

昼間なので利用者も少なくて気持ちよく泳げます。
通うのがちょっと癖になりそうです。(笑)

水温が低いのでちょっとでも休むと疼痛が出てきます・・・
だからと言ってガンガン泳ぐわけには・・・
長水路で深いですから・・・

スタートはあえて壁を蹴らずにスタンディングスタートで・・・
ターンも平泳ぎの足で壁を蹴らずにちょっと離れて水を蹴ります。

するとしばらくしてターンの時に足が攣りそう・・・に
これは攣りそうを意識したいい練習ができる!(^_^;)
足を刺激しないで浮かした状態で柔らかく・・・
佐渡の海でそれができるかどうかわかりませんが、
とりあえず、不安解消の練習で・・・

帰宅すると大会案内が来てました。
当日の抗原検査で陽性が出ると公共交通機関を使う人は使えないので
新潟現地で確定診察か療養で10日ほど滞在になる・・・と
やはり、前日に地元で検査ですね。
地元で陽性だったらもちろん動けませんから・・・

何とか無事に大会当日を迎えないと・・・

++++++++++++++++++

①おっちゃんいろいろ・・・
People loved by laughter | memes funny videos of the world part 9 #shorts #funnyvideo #memes - YouTube

②いろいろ・・・
Funny videos for you. 🤣🤣 let's tedt your sense of humour 🤣🤣. #funnyshorts #funny #shorts #trending - YouTube

③このネコの勇気・・・
날고양이 ㄷㄷ - YouTube

④熱中症の・・・トリ
Beautiful bird - YouTube

⑤間一髪!
one plane lands while the other takes off on the same runway - YouTube

⑥このランナー凄すぎ・・・!
이게 가능하다고?!😬 - YouTube

⑦1968年  場所が近所かい!(^_^)
【MV】Born To Be Wild Ver.A (歌詞・訳詩付き) - YouTube

⑧1980年 もう40年も前になるんか…
「大都会」歌詞 クリスタルキング - YouTube

⑨1976年 江の島バックがいい!
加山雄三 ♪海 その愛 - YouTube

⑩1974年  何回も見たなあ・・・
The Way We Were -追憶-《lyrics&和訳》Barbra Streisand(バーブラ・ストライサンド) - YouTube

~~~~~~~~~~~~~~~

この階段が怖くもあり面白くもあり・・・大江戸線(^_^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る