ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

10月11日・・・日本選手権・スポGOMI・ひまりさん

トライアスロン日本選手権が今度の日曜日ですね。
お台場で見たかったけど当日東京にいないのが残念!
選手のレベルが上がっていてすごい戦いになりそうで・・・

そんな中下記のような選手も出場されるようで・・・
最後の舞台「10位内」 公務員と両立 トライアスロン日本選手権へ 茨城・龍ケ崎市職員の小林さん(茨城新聞クロスアイ) - Yahoo!ニュース
記事で知ると応援に行きたくなりますね。

日本トライアスロン選手権/日本U23トライアスロン選手権(2023/東京・台場) 開催案内 | ニュース / News | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)
アジア大会優勝の高橋選手も出ますから・・・東京にいないのが残念!(2回目(^_^;))

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一方、こういうこともネリトラで参加したいですね。
“スポGOMI”ワールドカップ 2023 - YouTube

日本発!地球にやさしい“新スポーツ” 街をきれいにしながら競う高校生に密着 - YouTube

^^^^^^^^^^^^^

下記でやれるところからボチボチ・・・
ランニングはゆっくり走るほうがやせやすい?走ることの意外なメリットも(ESSE-online) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^

①こんなやつもいるんだな・・・
She was walking home but then this happened! 😨❤️😌 - YouTube

②人と犬のわかり合い・・・
穴に落ちた友達を救ってもらうために人に助けを求めた犬 - YouTube

③こんなことも・・・音楽に合わせて
If you laugh, you restart, part 27 #animals #funnyanimals - YouTube

④いろいろ・・・
TRY NOT TO LAUGH CHALLENGE | PART 71 #shorts - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・
ANIMAL TIKTOK COMPILATION 🦁🐊🦈 REACTIONS Tiktok #Shorts #shorts #dog - YouTube

⑥更にひまりさんを知ってもらいたく・・・(^_^)
天才バイオリニスト吉村妃鞠 8歳 ラ・カンパネラ 最年少の部 金賞受賞 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る