ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

リハビリトレ・・・

暑いんだか寒いんだかよくわからない日々が続いてます。
晴れるんだか雨が降るんだか・・・も

もうシーズンオフって言っていいのかな・・・(^_^;)?

来年はちゃんとレースしなきゃあ・・・と言い聞かせてる日々ですが(- -;)

年々疼痛がひどく感じるようになって、
走れず、泳げずで疼痛に抑え込まれている感じがしているので、
今日からプールで200m泳いで200m水中ランを数セット繰り返そうと・・・
(以前、水中ランをしたら普段の歩きがスムースになったことがあったので)
しかし、3セット目まではやれたのですが、
4セット、5セット目は100m単位に・・・
しかも、5セット目はランではなくウォークに・・・(-_-;);;;;;

この状況の時に声をかけてくれた人がいました。
なんと、何時ぶりか思い出せないほど久しぶりの人でした。
30数年前、私がトライアスロンをやりたいっと思って
夕方、ランしてプールという事を週4回やっていて、
その4回ともプールで会う人でした。

私が29歳 その人が35歳くらいからのプール友でした。
ガンガン泳ぐ人なんでよく引っ張ってもらいました。(^_^;)

年が経ってもプールでは時々顔を合わせていたのですが、
ある時期ピタッと合わなくなりました。(私のプールに行く回数が減ったこともありますが)

話を聞くと、その人も心臓関係の手術をしていたそうで疼痛が半身に起きるようで、
リハビリトレでプールに来ているという事でした。
しばらく脳出血の私と病気談話・・・

その後、トライアスロンで17歳の選手が優勝したニュースを知っていて
年齢の話でプールでまた盛り上がってしまいました。(笑)

帰路につきながらデビューした時期のことを思い出して
一から出直そうという気をムクムクと沸かしてくれた再会でした!

 

~~~~~~~~~~

①いつもの・・・
(7) 😄The best memes of 2022😄V16😄Funny video rescue unhappy😄 chaotic human behavior 😄All unhappy retreat😄 - YouTube

②ネコで・・・
(7) Amazing Cute Cats🐶Viral Funny Fail Moments Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #reels - YouTube

③人も・・・
(7) 🤪😂funny video EP -117😋🤣#shorts #funny #tiktok #youtubeshorts - YouTube

④人も・・・2
(7) Memes I found on the internet pt.71 - YouTube

⑤人も・・・3
(7) The end 😂 #fyp #funny #lol #shorts #comedy #fypシ #hilarious - YouTube

⑥人も・・・4
(7) Be Gentle Gordy! 😲 Try Not to Laugh 🤣 #Shorts - YouTube

⑦映像技術がここまで来ているとは!
 3部ですので飛ばしながらでも・・・が、3部目のエルビスは凄すぎです!
(7) ELVIS AND THE AMERICA'S GOT TALENT JUDGES SING?! All Auditions and Performances from Metaphysic! - YouTube

⑧1978年
(7) Samantha Sang Emotion Lyrics - YouTube

⑨1981年
(7) Through The Years (Kenny Rogers) video lyrics - YouTube

 

^^^^^^^^^^^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る