ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

今週末も大会、練習会に・・・

1日、2日前には晴れマークだったのが、曇りマークか傘マークにいつの間にか・・・
気象庁の発表がこんなに何度も全く裏表にあることってあまり経験しなかったなあ・・・
この週末も前日直前までどうなるかわかりませんね。

この時期にもう大会がないかと思ったら16日日曜日に千葉であるんですね!
千葉シティトライアスロン (chiba-tra.jp)
参加者もかなり集まっていますね!

今シーズン振り返ってこんなに面白そうな大会が沢山あると
やっぱり選手復帰して楽しみたいなあ・・・が実感!

練習会もデカ再開という事で
日時:10月16日(日) 9:30集合 9:45スタート(遅刻可)
場所:道満彩湖
種目:2種類あってどちらでも可。競争であってもなくても可。
   マイペースで複合競技を味わいます。

Aコース
1.B15km(3周) R3.3km(土手上階段タッチ)
2.B10km(2周) R3.3km
3.B5km(1周) R1.7km   を続けて行います。

Bコース
1.B15km R1.7km
2.B10km R1.7km
3.B5km R1.7km    以上となります。

※初めての方も気軽に参加してください。(友人参加可)
※朝8時の時点で小雨以上で中止となります。(天気予報だけでは・・・)
 微妙な天気の場合開催可否はネリトラLINE及びネリトラ掲示板兼ねたブログです! (goo.ne.jp)でお知らせします。

 

佐渡トキのニュースです。
もう本州に新潟県で見た記憶があります。
シロサギと間違うことがあると言われたので
サギには気を付けるようにしてます。・・・すみせん。(-_-;)
(12) 『トキ』をシンボルに環境への意識を! 本州で2026年以降“放鳥”へ【新潟・佐渡市】 (22/10/13 19:11) - YouTube

遠くに見えるのは新潟港です。

写真をよく入れるのでInstagramっていうのを入れれば?
と言われてインストールされたんですが、
まだ使い方がよくわかってません・・・(笑;)

 

~~~~~~~~~~~~

①いろいろ・・・
(12) The end 😂😂#funny #short #ytshorts #animals #pets #dog #cat 199 #viral 🤣🤣🤣 #199 #viralshorts - YouTube

②ヤクザが変装して歩いています・・・
(12) Walking 🦤🌵 - YouTube

③いろいろ・・・2
(12) 😄The best memes of 2022😄V78😄Funny video rescue unhappy😄 chaotic human behavior 😄All unhappy retreat😄 - YouTube

④いろいろ・・・3
(12) cute animals funny moments 5277#viral#shorts - YouTube

⑤笑えます・・・!
(12) funny # funnyvideos funny memes comedy - YouTube

⑥1959年 後年ちあきなおみでもヒット・・・(画がきれいです。)
(12) 黄昏のビギン 水原 弘 - YouTube

⑦1982年 景色の画もGood!
(12) 夏をあきらめて 研ナオコ - YouTube

⑧1966年だけど、今の起きている戦争を思い浮かべてしまう詞です。
(12) ’Scarborough Fair’ - Simon & Garfunkel 【和訳】サイモンとガーファンクル「スカボロフェア」1966年 - YouTube

~~~~~~~~~

早く秋晴れに・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る