ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月16日・・・

練馬こぶしハーフマラソン区民の部は締め切られたようで、
当落の発表が21日ですね。
で、24日から一般の部受付で先着順・・・
ハーフマラソン区民先行(抽選)の受付は、13日(日)で締め切りました。 | 練馬こぶしハーフマラソン2023【公式】 (nerima-halfmarathon.jp)

スタートしてすぐは公園の中を回る感じなので、
ボランティアが結構沢山必要そうですね。

^^^^^^^^^

映画監督の大森一樹氏が亡くなられました・・・
彼は医学部の学生の時から8ミリ映画を撮っていて
同じ時期に私もまねごとをしていたものですからいろんなことが頭をよぎってしまいました。
もう40年前の事ですが・・・

あることがショックでそれ以来30年くらい映画館に行く気にもなれなかったので、
大森氏は医師になっていると思っていたんですが、
映画関係者としてずっと人生を送っていたと知って
驚いたような納得したような・・・(-_-)

ご冥福をお祈りいたします。

映画館へは「千夜一夜」がきっかけでやっと足を運びました。
20歳代のころは年間2~300本は映画館で見ていたのですが・・・(^_^;)

 

^^^^^^

①今は日本のテレビがドラマでもアニメでもみんな見てますが、
 私が子供のころはほとんどがアメリカの番組でした。1964年
奥様は魔女(日本語& 英語OP) - YouTube

②魔法のシーン・・・
【特別映像】奥さまのキュートな魔法シーン♪〈海外ドラマ『奥さまは魔女』の特別映像!3/28(月)よりBS松竹東急にて放送スタート!〉 - YouTube

③かわいい魔女ジニー 1965年
I Dream of Jeannie 1965 - 1970 Opening and Closing Theme (With Intro) HD - YouTube

④1965年
宇宙家族ロビンソン OP - Lost In Space Theme Music. - YouTube

⑤1963年
逃亡者 The Fugitive OP Japanese Ver. デビッド・ジャンセン - YouTube

⑥1961年
『ベン・ケーシー』オープニング映像 - YouTube

上記は全部欠かさず見てました。

⑦サイの散歩・・・?
Rhino Appeared in the Village.Rhino running in town. - YouTube

⑧向こうのビルに飛び越えようと・・・危ない!
Собака пытается прыгнуть с крыши - YouTube

⑨動物いろいろ・・・
Cute cats 🐈 funnyfail ops reaction viral clips #shorts - YouTube

⑩人いろいろ・・・
cooler full of fail incoming 🤣 funniest fails - viral video #fails #shorts - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る