ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月18日・・・

最近バイクに全く乗ってません・・・
寒くなって股を広げてサドルに腰掛けるのも激痛との戦いで・・・(ママチャリでも)
で、自分で撮った河川敷を走ったYouTubeを見て慰めに・・・(-_-;;;)
例えば吉見で昼食食べる予定が、熊谷へ! - YouTubeなんかを見ながら食事を・・・(笑;)

河川敷の工事がどうなっているか・・・
吉見のあの定食屋はどうなっているか・・・
越生のそば屋は・・・
天気が良くて暖かくて仕事が休みの時に見に行かないと・・・注文が多すぎ(笑)

ランのつもりのウォーキングをコツコツやってますが、
考えたらStravaが入っているのに全く動かしてなかったです・・・
人に見せられないほど超低レベルなんで恥ずかしくて休んでいる・・・今(笑)
早く普通の人にならないと・・・(笑;)

先日、駅前のバス通りが通行止めになったことを書きましたが、
今朝テレビでそのことが出てました。
若い男性が酔っ払い運転で自転車に乗っている人を引いた・・・と
それを助手席に乗っていた彼女が、私が運転していましたと嘘の証言を・・・と
その不自然な噓の証言をはっきりさせる為の通行止めだったんだ・・・とわかりました。

自転車専用通行帯と道路の左端に設定されていますが、
夜は歩道をゆっくり走ることをお勧めします。
今の車のライトは明るすぎて、明暗の差があり過ぎて光が当たっているところから少しずれると
暗くなってしまって、自転車の後部に後ろに向かって照らすライトがないと・・・危険かと
そのうえ、これからの黒っぽい服装だと・・・

あと、あのバス通りで見かけることとして
夜遅くなると直進なのにふらふらと運転している車をまれに見かけます。
ありゃあ、絶対飲酒しているよなあと思うことが・・・
お巡りさんが近くにいたら教えたいと思ったことが何度かありました。

ドンドン早い時間帯が暗くなっていますから要注意ですね。

コロナにも気を付けないと・・・

^^^^^^^

①どこから災いがやってくるかわかりませんね・・・
God saved him।।Be alert on road#shorts - YouTube

②こんなことが・・・
one lucky man - YouTube

③気持ちを切り替えて、ネコで・・・(^_^)
Best Cats🐶Funny Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #reels - YouTube

④ネコで・・・2
funniest cats 🐱 and dogs 🐶 videos #shorts - YouTube

⑤ネコで・・・3
Cute Funny Cats Viral Clips🐶|| Best #funny Cute Cats #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

⑥イヌでも・・・
PERRO APRENDE SU LECCION NO LO VUELVE A PENSAR 😂😂😂 #perros #animales #shorts #bromas #risas - YouTube

⑦引き続き・・・
1967-04 スパイ大作戦 OP - YouTube

⑧子供のころ、思わず歌ってました。(笑)
サントリー オールド CM曲(フルヴァージョン ナレーションなし) - YouTube

⑨後半にCM付  夢のハワイ、憧れのハワイ・・・って言われた時期でしたね。
TV 1959 (1963日本) ハワイアン・アイ - YouTube

⑩いつか西部に行ってやる・・・って思わせたCM(行くのに20年かかりました(笑))
マンダム CM (1970年) チャールズ・ブロンソン 男の世界 - YouTube

⑪ブロンソンが出たらこの人も出さないと・・・
ダーバン1971 - YouTube

 

石神井公園付近の写真・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る