ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月9日・・・よく揺れてます。要注意で・・・

昨日は今までにない変な天気を経験しました。
早朝から雪が降って普通に積もっていて・・・
昼前後から青空になって気温も上がり雪も解けてきて・・・
夜はザアザアと雨が・・・

深夜には千葉で地震があって・・・
最近、千葉とか和歌山でよく地震が起きてますね。
今までになく頻繁に・・・
・・・って書いてたら、宮崎県で地震が
九州、四国地方も結構頻繁ですね・・・

まあ、地球も変化したくてムズムズしているのかも・・・

とりあえず、水とビスケットを箱の中に・・・

^^^^^^^^^^^^

何事もなければスポーツを・・・体力もイザというときには重要ですもんね。
初夏のフルマラソンに挑戦!まだ間に合う5月~6月の大会 - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

^^^^^^^^^^^^
完全右脚ブロックで経過観察になっている人が・・・私ですが。
更年期症状だと思っていたら「心房細動」だった…放置すると脳梗塞も|日刊ゲンダイヘルスケア (nikkan-gendai.com)

高血糖になってないけど気になるので・・・
糖尿病にはどんな症状があるの?〜高血糖編〜【いまさら聞けない糖尿病について、理学療法士が解説します】(ぴぴ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

やはり食事と運動ですね・・・!
〈高齢期の食事〉筋力低下を防ぐために食べた方が良いものは?今からできる予防法|管理栄養士が解説(ヨガジャーナルオンライン) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
①最近、こういう犯罪も増えてますね・・・
泥棒から宝石を守る店員 (youtube.com)

②こんな犯罪は見てないけど・・・(^_^)/
WTF??? 是怎麼樣🥲 #sohrt (youtube.com)

③こんな家には住めないですね・・・
Wave to the camera 😂🌊 #Wave #Fail #Funny #shorts (youtube.com)

④いろいろ・・・
the end 😂😂😂 #shorts #shortsvideo #youtubeshorts #funny #viral

⑤このネコは旨いかな・・・?
Cat Just Wants To Sleep || ViralHog (youtube.com)

⑥かわいい子たち・・・
目の前でボールを消された犬 (youtube.com)

⑦ネコを怒らせては・・・
反省する猫。 #shorts (youtube.com)

⑧1973年
Sammy Davis Jr. - I'm Not Anyone (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る