ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月16日・・・

今日も猛烈に寒かった・・・!
昼頃から気温も多少上がるようで・・・
今夜はスイム練習会があるけど帰路頃には7℃くらいと予報が・・・

ま、トレーニングで温めて一気に帰りますか!

で、ふと見たネットにはホノルルトライアスロンエントリーの話題が・・・
ホノルルトライアスロン (honolulutriathlon.jp)
写真を見てると暖かそう~~~と

 

一方、寒い話が・・・
主催者の苦悩が伝わってきます。
マラソン熱冷めた? 締切迫るも定員の半分 参加費高騰、中止不安、練習不足― 市長「中止はあり得ない」「応募者裏切らない」/兵庫・丹波篠山市(丹波新聞) - Yahoo!ニュース

練馬のこぶしハーフは定員に達していて、開催に向けて準備が進められてます。
ボランティアも募集されてます。(走路監視・誘導)(ネリトラ経由で申し込み可)

ただ、コロナの動きが気になりますね。

知り合いの私より少し年上の親父さんで、
今まで一度もワクチンを打っていない状況で
先日感染されたそうです。
自宅軟禁状態になりますね。
食事や下着交換など大変そうです。
症状が今のウイルスは少し緩いそうなんで
私より年上でノーワクチンだったので一瞬心配してしまいました。

私のPCもメールのやり取りの反応が遅くなっていたことは以前書きましたが、
Biglobeメールのメンテナンスが21日に行われるようで、
私以外に訴えている人がいたんだ・・・とPCが病気でないことで一安心
PCにワクチン接種させてないもので・・・?(笑)

 

^^^^^^^^^^^^^^^

①サッカーいろいろ・・・
(2) Goals Like A Boss 😲💨 - YouTube

②イヌいろいろ・・・
(2) Funny Dogs | Funny Animals | Funny Dogs And Cats Video | Episode 19 #short - YouTube

③ネコいろいろ・・・
(2) Funny Cats #shorts - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
(2) Funny Cute Cats Viral Clips🐶|| Best #funny Pet Animals #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

⑤みんないろいろ考えてるなあ~・・・
(2) This man is insane 😱 #respect - YouTube

⑥いろいろ・・・
(2) Best Moments #shorts #best - YouTube

⑦シンクロも癖になりそう・・・(笑)
(2) 【シンクロムービー】渚のシンドバッド/ピンク・レディー × インド映画 - YouTube

⑧1991年 最後の最後まで・・・(メッセージも感じます!)
(2) Michael Jackson - Black Or White (Official Video - Shortened Version) - YouTube

⑨1987年 マネキンとのやり取りが・・・
(2) Mannequin (1987) / Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now (Music Video) - YouTube

⑩原曲は1969年  映画は2009年
(2) Ryan Toby "Oh Happy Day" Sister Act 2 - YouTube

⑪1983年  懐かしい・・・
(2) Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る