ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月27日・・・いいじゃない

3月も次の日曜日でお仕舞い・・・
今年は暖冬だから桜が咲くのは早い・・・と言われてたけど
寒暖の差の激しさ、風が吹き出すと車が倒されるくらい強かったり・・・
自然が暴れ状態なんで
3月最終になってもまだ桜が蕾で・・・
まあ、なるようにしかなりませんが・・・

アクアスロンの要綱、ポスターの準備が進んでおります。
4月11日には区内各体育館、ネリトラHPでお知らせをいたします。
開催は6月2日です。



定員は120名となっております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は内臓チェックに病院に行ってきました。
午後一番でしたが、私より一回り以上っぽい年上の方々が沢山おられましたが、
足元を見てビックリ!!!
その時、待合室にいたほとんどの方が、ナイキやアシックス、アディダスなどのスポーツシューズ!
男女問わず・・・!
・・・確かに足元が軽快になって移動に最適なんでしょうね。
スポーツシューズの新たな世界を見ました!

大阪の知人に伝えないと・・・

写真は堺市
大阪府/大阪IRについて (osaka.lg.jp)

【何駅分かる?】関西の難読駅、次々といろいろ紹介。もし全部分かればスーパー関西人!?初級編~超上級編! (テロップ読み上げ141)【関西難読駅クイズ】45 stations. KANSAI/Japan (youtube.com)

^^^^^^^^^^^^^^
①おい!他所もんが来たぞ!
Belgian shepherd malinois don't back up when attacked Malinois attacked by stray dogs #dog #malinois (youtube.com)

②変なおっさんが来たぞ!
#日本#新宿 #警察官 が来た時の安心感🤪高身長に警官の制服萌える😍 (youtube.com)

③やばい! 逃げないと・・・
Duck gets ghost on tigers 😭😭😭 (youtube.com)

④エサになってたまるか・・・!
😳 Leopard vs 30 Monkeys #animals #trap #podcast #africa #wildlife (youtube.com)

⑤冷たい父親に母親とお姉さんが助けに来たぞ!
MashAllah#cortos #estado # (youtube.com)

⑥こんなファンはいらないな・・・
Players vs Fans😈 #Football (youtube.com)

⑦ひな祭りも終わったなあ・・・
一年ぶりに隣に座れた🥰|PECO #ひな祭りねこ #ひにゃまつり#お雛様 #お内裏様 #再会 #猫 #愛猫家 #猫のいる暮らし #cat #catlover #catlife (youtube.com)

⑧締めはネコで・・・
Des mignons chatons 🐈‍⬛ du monde #shortsviral #stories #love (youtube.com)

⑨締めは・・・
子猫が足にくっつきました…|PECO #子猫 #子猫の鳴き声 #ハチワレ #子猫のいる生活 #愛猫家 #kitten #kittenmeowing #kittenlife #catlover (youtube.com)

⑩締めようと思ったのに・・・
【最新映像】『ゴジラxコング 新たなる帝国』予告2<4月26日公開> (youtube.com)

⑪1969年
いいじゃないの幸せならば/佐良直美 (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る