ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

スイム練習会 お疲れ様でした。10/28

昨日のスイム練習会 参加の皆さんお疲れ様でした。

直前でルールを変えて、自分の申告サークルでインターバルをすることになりました。
普段50mを1分05秒かかる人が1分10秒サークルで泳ぐと
5秒しかないレストにだんだん苦しくなってくる・・・
1分15秒設定の人も同じで
それぞれがそれぞれのレベルでキツク感じたようで正解でした。(笑;)

宮崎で大会が繰り広げられているようですね!

ワールドトライアスロンカップ(2022/宮崎) (miyazaki-tri.com)
ライブ
(4) ワールドトライアスロンカップ(2022/宮崎)【World Triathlon Cup MIYAZAKI 2022】 - YouTube

 

今度はこの大和川を自転車で走らないと・・・

こちらは茶臼山池でした・・・

 

①ネコいろいろ・・・
(4) Trending Funny Pet Animals Clips🐶|| Best #funny Cats #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

②いろいろいろいろ・・・
(4) Bait & Switch 😲 Try Not to Laugh #Shorts - YouTube

③人いろいろ・・・
(4) Fun falls #83 #shorts - YouTube

④人いろいろ・・・2
(4) SmileAlone 275 - YouTube

⑤ネコVSいろいろ・・・
(4) Animals fighting #funnyvideo #cat #dog #laugh #pets #duck #puppy #kitten #2022 #smile #shorts - YouTube

⑥いろいろ・・・
(4) SmileAlone 285 #shorts - YouTube

⑦確かに奇跡の1枚・・・!(笑)
(4) 奇跡の一枚 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑧変なきっかけでフロリダの方とやり取りして、いつのまにかエルビス熱が再燃してしまいました。(笑)
(4) Elvis Presley - Burning Love   1972 歌詞 対訳 - YouTube

⑨ゆったりと・・・
(4) Are You Lonesome Tonight Elvis Presley - Lyrics - YouTube

⑩アメリカそのものという感じ・・・!
(4) Elvis Presley - Fever (Aloha From Hawaii, Live in Honolulu, 1973) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る