☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

減って増えてる

2012-12-05 22:56:52 | Weblog
同一人物らしい回収されていないゴミはなくなり、

別世帯の「分別されていないため~」が増えてました

そういや定期的に管理会社が見回りだかに来ているのだった

管理費払ってるしぃ

今回のもその内なくなるかな?


今回「分別されていないため~」のは古布だったのですが、

ごみ置きボックスに、ここに古布は捨てないで下さい

××町町内会の資源回収に出してください

って張り紙が貼ってあるのだが、

その××町町内会の資源回収ってどこに出すんだよ!!

と私も古布捨てるときに非常にこまつた記憶あり


ムダに散歩して回収場所を探してみたが、

散々歩いて、ちょーと遠い場所に資源回収置き場を発見し自宅に戻って来たら、

自マンションのすぐ前の道路の向かい側、

めちゃ近くに資源回収置き場があったという…


近いけどさ、気付かないよ!

張り紙に場所も書いておくべきだと思った次第

最新の画像もっと見る

コメントを投稿