☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

異次元ゾーン

2008-03-17 22:20:02 | Weblog
気付くと何かと消えて行く、部屋ん中の異次元ゾーンにスポッとケータイ落とした
さすがにあれやこれやとどかして探し出したが、まあホコリだらけ
と、やっぱりココに落ちてたのね~なモノがひょっこり出て来た
そしてアブ?なんか部屋ん中にデカイ虫いる!
どっから入って来たんだ?そしてどこ行きやがった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい見たい! (hito)
2008-03-18 12:03:36
部屋の中にブラックホール的なものがあるの!?
是非、写真もつけて欲しかった!!
返信する
見る? (tan)
2008-03-19 12:17:09
写メったところで?な画像だが、
とりあえず写メっとくよ
器械があったら見てみて~

ちなみに突如現れて消えたアブはその後ミイラになって無事に発見されました
返信する

コメントを投稿