☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

マジでどうなるんだ?

2004-07-08 13:26:35 | Weblog
最近試合を観に行っていない、いけませんねの野球ファンですが、
来年ひょっとしたら観れなくなるかも?的不安がありであります。

1リーグ制にしなくとも、交流試合をやってくれればいろんなカードの試合見れるし、
社会人との試合もコスモスリーグや教育リーグ中みたいにイースタン・ウエスタンの試合にもっと組み込めばいい訳で。
2リーグ制12球団のままで充分1リーグにしたときのメリット?おもしろいと思われるカードが組めるハズだと思うのですがねえ~。
てなこって、今の体制のまま+αでおもしろくしてくれたまえ。
一般からアイデアみたいなの募集するとかもしてさ。

70代のじいさんばっかで話合いしてどうするってえのさ?
全体的にオーナーの世代交代してくだはい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿