☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

結構毛だらけ

2016-08-08 13:45:28 | Weblog
行きたかったQBは、新たに店舗が出来たのではなく、

元の位置からすんげー近くに移転していたと後ほど判明〜

良く気付かなかったね。位の位置にい〜

まあ、ひと駅先にあるので電車乗るのめんどいから、

地元にある別の千円カット屋で髪切る事にしました

千円カットで失敗した事がないので、

千円カット以上の店に行かなくなったYO!

ショートボブなので失敗しょうがないと思うしい


んで、地元の千円カット屋で、おばちゃんの方が担当になると、

カミソリで見事に髪梳きをしてくれるのである

今回、おばちゃん担当だったので見事にカミソリで髪梳きされたわ

一応、仕上げに髪を吸ってくれるのだが梳いているので後ほどの抜けがハンパない

カミソリ梳きだからか更に凄い気がする

カット後に買い物してからウチに帰ったら己の毛だらけ具合にまあビックリ

解かせばとかすほどにまだ毛が抜けるし

潔く髪を洗えば良いのだが、まだ風呂タイムにゃ早いので、

とりあえずヘアターバンで保護中〜

どん位梳かれているのか洗髪後が楽しみだぜっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿