☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

朝からああ

2007-02-23 12:35:04 | Weblog
定期が切れていたので切符を購入
とまとめて切符販売機に小銭を入れたら
「係員が来ます。しばらくお待ちください」
っておいっっ。なかなか来ないし
ちょっと~電車に乗り遅れるじゃん
全額お金が戻って来なかったので、残りを窓口受け渡しで返してもらい
切符買ってホームに行ったら電車行っちゃってるしぃぃ
のーーーっっっ
ま、次の電車でダッシュ乗り継ぎ出来たので遅刻はしませんでしたが
んで、会社のトイレに入ってドア閉めたつもりがあれ?開いていく~
最近トイレのカギのたてつけ悪いよな。新ビルなのに
まっ、誰も来なかったからいいけど。
こんなんで今日の占いカウントダウン1位だったのがなかなかヘコむ
これで最下位なら、まっ最下位だしいっか。
と思える所が占いの不思議
関係ないけどいつもギリギリ出社な人が超珍しく早く来ていたようで、
雨でも降るんじゃないか?と思ったが、雨降ってんじゃん!な朝でもあった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿