☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

偶然ってやつ?

2007-02-16 20:25:22 | Weblog
新社屋はとてもシャレている
無駄にガラス張り過ぎて、どこが入り口なんじゃいゴルアアァ
なのだが、いつの間にやら入り口じゃない箇所に
「衝突に後注意ください」のダサい貼り紙が貼られていた
私の席近くに座っているリーダーがまさに衝突して
眼科通いをしているという、笑えないけどかなり笑える事があったので
結構当たってる人いるのかもしれない
んで席で残業してたら見知らぬ女子が
「衝突注意の貼り紙見たあ?あれさ、馬鹿だよね~」
の会話と笑い声を残して通り過ぎていったのだが、
まさに衝突したリーダー脇を通る時その会話が広げられていた!
まさか女子達もすぐ横に座っている人物が衝突していたとは
夢にも思わないだろう~
涼しいなりで平然としてる風の当人が良く見える席な私は
もうひとり心の中で大爆笑でありましたよっっっ
ひとり大ウケって辛いわあ~んっっ
なので帰り際の同期の子に話ししにいったけどねっっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿