☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

ぷっくりとな

2016-12-10 23:36:10 | Weblog
夕飯後にちょい床寝して起きたら、

左耳の裏がめちゃ痒い!!

触れてみたら何かぷっくりとしているんですけどっっっ

とにかく痒い先行なので、まだかろうじて残っていた「ムヒ」を塗り塗りしてみた

で、鏡で確認したら結構なぷっくり腫れ具合で驚いた

コレは何なのだ? 診てもらうとしたら何科なのだ?

と、焦ってみたが、その昔、中耳炎になった時に同じ所におできが出来ていた事を思い出し、

ああ、耳鼻科かな

と、なる程納得して小一時間ほど経ったら、

痒みが気にならなくなり、ぷっくりも治ってて更に驚いた


治ってて嬉しいが、あの膨らみはどこに行きやがった? とちょい不安でもある

「ムヒ」が効いているという事だから、実は虫刺されだったのか??

刺されたとして、何に?

不安はさらに広がるが、治ったからまあイイか>イイのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿