☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

疲れるなあ~

2007-12-07 21:05:24 | Weblog
わたくし、ニュアンスで生きてるタイプの人間なんで
行動の全てにキチッキチッとしてる人苦手なのかもしんない

職場のニュー課長、某ジャストインは行動の全てに理由を求めるカッチカッチ人間のようで、
様子を伺うべく苦情のメールを送ったところ、
予想以上に細かい尋問に会い、辟易したぜ
段々面倒くさくなって適当にはいはい言ってたら、
話し会う気がないように見えますが
とその通りな事言われたので、
あ~ないですね。風な返事をしておいた
帰り際、しかも自席で30分くらい話し込まれりゃ、嫌になるぜ
周りに丸聞こえだし
もう頭固過ぎ、うるさいよ!
と思ってしまったので、言う事細かいです。と感想を延べて終了にしました

紙で言うとのりしろがないタイプだな
とへんな印象を持ってみた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿