☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

ハマる

2004-07-01 16:03:50 | Weblog
BSフジでお昼頃にやっていた「無意味良品」という番組にすっかしハマってしまいました。
「月光のモアイ」と地球にやさしい「製氷器クーラー」に心奪われっっ。
いつからやっている番組なのだろうと思ったら、今日が1回目であった。
うーんっっ、無意味って素晴らしい!!
BS観れる人は是非見てみて~
土曜のPM4時と日曜のPM9時と来週木曜のPM1:00から再放送やってるから。
ってーか、第2回はないつもりか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無意味良品サイコー (佐藤)
2004-07-02 11:28:59
私も見た!!「無意味良品」サイコー!2回目はいつでしょうね?実は私も、モアイ像ティッシュケースが欲しいです。家中の各部屋に置いてあったら笑えるでしょ?横で見ていた息子(11歳)は電気ショックペンと、歩行者用シグナルがおこずかいでもいいから買いたい、と、すでに無意味良品の魅力にはまっていました!
返信する
激しく同意!! (tan)
2004-07-02 12:11:48
私も本気でモアイ像のティッシュケースが欲しいっす!!

隣の席の子が実物を見たことあるらしく、

鼻からティッシュが出る様が痛々しい。

という感想をもらしておりました。

それにしても息子さんもお目が高い!

これから毎週木曜に放送するんでしょうかね?
返信する
Unknown (tan)
2004-07-22 18:04:04
毎週木曜に放送なのはいいのですが、

ずうっとっ第1回なのよねぇ~。

マジで第2回はないつもり?
返信する

コメントを投稿