見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

白浜(38)おかたづけ

おはよーございまーす。6日目の朝でーす。

今日も安定の朝からサウナ3セット。

朝から汗だくになるのもまぁええやね。

湯上りのビールはヒューガルデンのアルコホールフライ。

今日は運転あるからのんあるだ。

のんあるだけどこれ、ちゃんとヴァイスビアでうまいんだよねこれ。

一応広告を入れておく。

 

じゃ、今日はチェックアウト日だからお片付けしよう。

持って帰る荷物チーム。

ゴミチーム。プラ/ペット/缶/燃える・・・いちおう分別した。

結構ごみ出たな。

居間も片付けてモーニングショーでJAL事故の続報を見る。

しかし全員脱出できたってあの状況ミラクルだよな。

海保機はほんと残念だけど。。

 

 

久しぶりにTV見たら何となく陰鬱なったのでさっさとチェックアウトする。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事