見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

あみやき亭で昼呑み

お昼です。昼から生ビール大。

至福至福。

店員さんがなんだか忙しそうだったので、中ジョッキだとなかなか来ない懸念を感じて台にしてみた。

国産牛三種盛り。

三種とはいえ・・どれがどれなのかよくわからない。たぶん。カルビ。

ハラミ。

切り方なのか・・ちと整形肉っぽく見えちゃいますね。

旨いあぶら。

店員さんがわさびを勧めてくれたので、ちょんちょんと付けて。

軽ぎの油とわさびの清涼感。ウマー。

じゃんじゃん焼いていこう。

ガス火だが、溶岩関の反射が、雰囲気出すなぁ。

もはやどこの部位だかわからないが、あっちにもこっちにもわさびで。。

最初のオーダーは神にチェックする方式なんだが、なんだホルモンないのか、

と思ってオーダーした「関西風とろホルモン」。内臓ではなくアバラ肉の一部です、という言う表記。

焼けた肉を、添付の天かすにまぶしていただく。

味は・・

「キャベツ太郎」

チープなB級グルメ感。

面白いけど量はいらんな、バラ肉の脂もつらくなってくるお年頃。

キッズにはいいのかも。

で、メニューを熟読していたら見つけたミックスホルモン。

なんだ、そこにいたのね。旧知の誰かを見つけたような安心感。

ニンニクのホイル焼き・・ ニンニクは既に消滅。の残った油でギューレーバーを揚げ焼にしつつ。

しかしやはりプリプリホルモンはやばい。

 

 

 

いずれにせよ、うましでした。

たくさん食べた割にはたぶん安かった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「焼肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事