タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大津(56)焼肉割烹 花もよう

温泉とサウナで整った体を、キンキンに冷えたエクストラコールドで潤す。

・・悪魔的だ・・

肉が来るまでの暫しのあいだ、キムチなどつまみつつ。

お肉は初手からホルモン盛り合わせ。

辛みそダレで。

オーダーはiPadで、決済は下駄箱キーでルームチャージ。

チェックインの時にもらった地域振興券も支払いに使える便利。

生中があっという間に消え、しゃらくせー

生大だ、と。

なかなかよい。

ホルモンもどんどん焼いていくよ。

どうでもいいがうまい。

お肉消費してしまったので追加。みつせ鶏もも。

と イカ焼き。

昨日から食いすぎなのでちょっと微妙に遠慮気味に。(量がセーブで来てるのかは不明)

生絞りレモンサワー。

自分で絞るやつってなんだかうまいよね。

焼いてく。

焼いてるうちにレモンサワー終わった。

で追加。生絞りグレープフルーツサワー。

これもおいしいよね。

今日はちょっと・・飲みすぎたろうか。

〆はミニ石焼ビビンバ。

 

 

今日もおいしかったなぁ。。

ちょっと休憩してもっかい温泉行って、マッサージチェアでいびきかいて

部屋に戻ると布団が敷かれていて。

テレビにニンテンドースイッチ繋いでユーチューブ見て、缶ビールもう一杯開けて、寝る。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「焼肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事