見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ミナミ(18)や台ずし 大国町

お疲れ様でーす。

刺し盛り3点。

刺身は出てきたが最初に頼んだ生ビールも、お通しもまだ出てこない。。

店員さんの私語は多いが客は少ない。

・・これは・・ハズしたな・・。

まぁいいけど。

チキン南蛮。

うぬ。本場のチキン南蛮は食べたことないから、オリジナルとの差はわからないが・・

これはこれでうまい。

しかし、我が母校の第3食堂のチキン南蛮定食のあの旨さの衝撃は、いまだにわすられぬ。個人的 チキン南蛮のベストは学食のやつという。。

お客さん少ないのに提供が遅い・・のでメガハイボール。

カウンター席は僕しかいない。

寿司は、チェックシートにほしい数を書き入れて目の前の職人さんに渡すタイプ。

職人さんが店長さんなのかな。ひとりで頑張ってるふう。

目の前で握ってくれるのはうれしい。

が、カウンター席にシンクのスメルがふんわり漂ってくる。客席から見える範囲で普通に掃除が行き届いてない。

キタナシュランという感じでもなく府うつに掃除が行き届いてない。

大将、もうちょっと掃除したらどうですかね。せっかく自分の城を持ってるなら。

自分には甘い系の職人さんですかね。それって素人っていうよね。

バイト君に偉そうな口きいてないでさぁ。

でもまぁせっかくなので美味しく楽しくいただきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事