見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

駿河(20)魚河岸丸天:アジフライ・あら煮

おつかれさまでーす。

なぜかが昼飯が遅くなってしまった。14:30。

新幹線でおにぎり食べたのがあれが昼飯だったのか?とするとこれはオヤツ?

あら煮。

思ったより多い。そして、アラというがそんなに骨骨してない

ちゃんとした切り身。

これはいい。味が濃い。てんこ盛りご飯ほしいくらいに。

ビールがあっという間になくなるぅ。

すいませーんおかわりくださーい。

で、アジフライ。

サクッとホクっと。うま。

これはいいアジフライ。

臭みもないし身もプリプリするし。

このお店はたぶん、観光ガイドを参照してくると

タワーのような分厚いかき揚げの乗った丼が名物。

撮れ高的にそれも気になったけれど、ちょと胃が重い気分。

いうことでごちそうさまです。

しかし僕も年を取ったもんだなぁと。つくづく感じるようになった。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

コメント一覧

azm
こんばんは。
アジフライはご飯にもビールにもよく合いますよね^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事