見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

伊豆(20)貫一の湯・お宮の湯

B1の大浴場はチェックイン後すぐの15時くらいいただきまして

貸し切り状態でした。

いや~、熱海温泉、めっちゃいい!!

昨日の修善寺もよかったけど、それ以上に熱海がイイ!

バチバチにキマった。

体の温まり方、保温の感じ、断然熱海がイイ。

ちょっとしょっぱい加減のお湯。嫌いじゃないわ。

でだ!

晩御飯後の夜は、部屋のバスルームで熱海温泉を楽しむよ。

てか、アッツ! 熱湯風呂だった。。

ちょっと冷めるまで休憩しよかな。

注意書き読んでなかった。。

では、今夜&明日の朝食はこちら。

ちと晩酌ターイム。

 

 

 

1時間後・・

お風呂後にヤキソバ。

コインランドリーの部屋に電子レンジあったので温めてきたのだ。

 

そして・・

爆食気絶部。21時台に意識を失い気づけば2時。

歯磨きをして寝なおす。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉・サウナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事