タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大津(63)おふろcafeニューびわこホテル

それではルームツアーをやっていこう。。

このホテルも10回くらいは泊ってるかもしんない。

てかやべ

トイレ・バスなし部屋だった。。

まぁ、廊下出てすぐのところに共同トイレあるし、いいんだけど。

どうりで安いプランだと思った。トイレあり部屋予約したつもりだったのに、残念。

 

まぁええ、もう一回大浴場行ってこよっと。

ぷひょー、

サウナ、冷泉、外気浴を4セットこなしてたら年が明けちゃった。。。

買い出し分をやっつけて寝てしまおう。。

でわでわ。

 

 

 

 

 


 

 

宿名:おふろcafeニューびわこホテル

部屋タイプ:【禁煙】シングルルーム(バス・トイレ無)

プラン名:【スタンダード】無料朝食付きプラン!<駐車場無料・Wi-Fi完備・天然温泉入り放題>

設備 ★★☆☆☆ 2.0
ロケーション ★☆☆☆☆ 1.0
浴室 ★★★★☆ 3.6
アメニティ ★★★★☆ 3.8
快適さ ★☆☆☆☆ 1.4
食事 ★☆☆☆☆ 1.3
総合 ★★★☆☆ 3.1

部屋全体が消毒?みたいなツンとした匂い。多分コロナ影響とか何だかそういうのだろうけれどちと気になった。エアコンの効きはよかったが、エアコンから絶えず流体音するのが気になった。耳栓を取り出すほどではないが。一番残念なのは朝風呂がないこと。館内着はちとファンシーすぎるがおじさんだから気にしない。

場内駐車場満車で近くの百メートルほど離れた第2駐車場に。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「滋賀」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事