見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

F1日本グランプリ(7)ドライバーズパレード

ええ天気やなぁ。

いちおう日焼け止めは塗ってきたが・・そしてサファリ帽、サングラス、マスクの、レッドブルのスポーツタオルは真知子巻きという不審者スタイルで。

どこまで耐えられるか。長袖で来るべきだったか。

もう9月下旬だというのに刺すような紫外線よ痛い。

なんだべなあのトレーラーは。

あそこの荷台にドライバーが載って凱旋するのか?

・・違った。ドライバーはクラシックカーでパレード。

アルファタウリとレッドブルはエスハチでのアピアランスだ。

81 ピアストリ。だれだ?・・ごめんしらない。

63 ラッセル。ごめんしらない。

55 サインツ。ごめんしら・・てか誰やったら知ってるねん。。

ごめんだれも知らない。。←なにしにきた。

27 ヒュルケンベルグ。ごめんしら・・以下同文。

22 角田君。名前は覚えたがどういう経緯でF1ドライバーになったかとかは知らない。

ごめにょ~。

鳥だ!飛行機だ! いや、飛行機だ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事