見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

渡島(39)Café & Diner「FLIGHT FRY」:飲み比べセット

函館空港到着~。

ホテルでタクシーを呼んでもらって、1500円くらいだったかな。

荷物預けはあっという間に完了。

ただ、現在JALの大阪行きと東京行きの改札が同時に進んでまして手荷物検査が大渋滞。

「最後尾はこちら」の看板をもったお姉さんがお土産屋さんゾーンまで案内に出ている状況。

しばらく休憩しましょうかね。

検査終わりまして、搭乗口付近で待機。

とはいえフライトまであと1時間くらいあります。

となるとこうだよね。

保安エリア内に飲めるところがあるって素敵。

サッポロクラシックと、檜山地方のクラフトビール2種の呑み見比べ。

美味しい。

駐機場や滑走路を眺めながらビール飲めるってなんだかステキ。

・・とか言ってたらまたANAから機材遅れのため出発時間が変わりますのメール。

まぁ冬だししょうがないよな。飛んでくれるだけありがたい。

 

 

凍結防止剤を振りかけてもらって、いよいよ出発。

今回は非常口席の窓側にしたので足元が若干広いんだよね。非常時のレクチャー受ける。

フライトは順調。あれはたぶん諏訪湖あたりじゃないかな。

そろそろ着陸態勢になって機内の照明が落ちて外の写真が撮れるようになった。

刈谷か岡崎辺りじゃないかなーと思うんだけど。。。

名古屋にしては明かりが少ないし・・

 

まぁてなことやってるうちに無事着陸です。

年末年始の北海道旅行これにて終了。しかし旅は、これで終わりではないのです。

もうちっとだけ続くんじゃ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「バル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事