タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

家呑み:ガーリックチキンとエビチリとしし唐炒め

調味済みチキンを炒めて、しし唐も炒めて、エビチリをチンして・・

いただきまぁす!!

パシュッと。うまぁつ。

何よりエビチリがうまい。やるなスーパーのお惣菜。

ああ、今日も陽が行くね。

 

そういえば知り合いが今回のオリンピック出てるんだけど・・

しかもチームの司令塔なんだって!

すげぇよね。

 

そんなに間近で見てたわけではないが 苦労しているのは見てて感じていたので、

なんか改めて尊敬・・。

 

夕食後になってから翌日の飯を作るルーチン。

きょうはこのタケノコご飯だ。

やるな丸美屋。タケノコが本気で多い。

ちょっとのお焦げも含めて、

炊きあがった。。

タッパーに詰めて冷凍する。

 

おはようございます。

今日は雨です。(ちなみにこの日は梅雨明け前です)

今日は在宅勤務なのでゆっくりとしあ優雅な朝ごはん。

優雅だ。。

うまいし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事