タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

セトイチ(65)大吉・焼き鳥

ということで、夕方の洲本の町をしぶらぶらして、目についた焼き鳥屋さんに入る。

おいしい!

このレバーなんか最高! 後でもう一本注文しよう。

あとこの 梅シソささみも最高。これも追加発注だな。

しかし、いかんせんワンオペ。急がしそうすぎて頼みづらい。

途中からウェイトレスさんが1人きたけどそれでも、忙しそう。

最初の焼き鳥が届くまでに生中もう飲み終わっちゃってたけど、2皿目

持ってきたときに「お飲み物次どうします?」的なこと聞いてくれないし、

忙しそすぎて頼みづらいしで、

様子をうかがいながら飲み物なしで焼き鳥をあむあむ。いや、おいしいし。

お通しくらいのノリですぐ出てくるかなーと思ったきゅうりが一番最後に出てきた。

おいしんだけど。おいしいんだけど追加オーダーしそこねたのがホント残念。

急がしそすぎるから、ビール一杯でお愛想しちゃった。

なんかちょっと欲求不満。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事