タバコってなんですか?

日本のタバコ規制が進まないのは財務省、JT、悪法・たばこ事業法の三悪が元凶です。

やっぱり北村しげお(石川3区)はタバコ族議員、すなわち国賊か?

2009-03-24 21:10:30 | タバコに関すること-その他
こんばんわ。
前に北村茂男が葉タバコ産地の選出だと言うことでタバコ族議員かの疑惑をかけていましたが、どうやら本当にタバコ族議員だそうです。

http://kitamura-shigeo.com/schedule/schedule.php?mode=dm&ymd=20081030

なら、前の同区選出議員で、現在は比例選出の瓦力(かわら つとむ)もタバコ族議員であることは非常に高いわけです(彼は防衛族議員らしいです)。結局自民党の中にこういった国賊はどれくらいいるのでしょうかね?



★無煙環境実現の為にご参加をお願いします!
全国禁煙推進地方議員連絡会

☆タバコ値上げ賛成署名お願いします!


日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」

☆『たばこ病をなくす横浜裁判』へ応援署名お願いします!
たばこ病をなくす横浜裁判 応援署名

でわでわm(_ _)m。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人男性の心イベント発症... | トップ | 神奈川県受動喫煙防止条例が成立 »
最新の画像もっと見る

タバコに関すること-その他」カテゴリの最新記事