たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

2021☆植替え☆高砂の翁&巻絹&ルヨンニhyb

2021-04-23 09:39:36 | 植替え
昨日は 夏みたいに暑くて
室温 25度を超え
(・◇・)ハッ ダーリン♡が やばい!
と あわてて
今年初の冷房稼働!

このまま 暑いまま
夏になるのかな?
確か去年 5月頃暑くて
7月頃 雨が多くて
寒かったような・・
また そんな感じなのかな?

ジュレって分解した 高砂の翁さん




生き残った子たち


生きてるかな?
ミイラ化してない?

ルヨンニhyb葉挿しっ子たち


増やしたいのに
なかなか 増えない(´・_・`)

☆になった 巻絹綴化さんの
ランナーっ子たち






あちこちで たくさん
元気に成長中
だけど
綴化の気配なし( ̄_ ̄)

植えました


巻絹ちゃん








高砂の翁綴化さん






ルヨンニhyb&チワワエンシス&オブツーサ


ルヨンニhybちゃん


ピンクな子が かわいい♡


緑の子も かわいい♡


寄せ植え


オブツーサちゃん


チューリップみたいに 縮まったまま
かたくなに 約1年 過ぎた子


根は 白くてきれいだから
植替えで 元気になって♪

千代田の松 お子様


チワワエンシスお子様




みんな!
短く 可愛く 美しく!(。◕ ▽ ◕。)


☆いいね! ありがとうございます。o゜・★.・
★閲覧ありがとうございます゚*。+★:.
☆ランキング応援ありがとうございますo○★゚。




最新の画像もっと見る