「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

→♂♀←_no.17_2013:とある魔術の禁書目録5

2013-06-05 22:49:30 | 今月のお薦め_XX.20XX
とある魔術の禁書目録5 鎌池和馬 電撃文庫
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)
メディアワークス

盛り沢山な夏休み最後の一日。一方通行が打ち止めに出会うことで最高頭脳が広域頭脳を救う。空気を読めない空気使いの気持ちを汲んだスーパーお人好しコンビがとるべき行動は一つで、某男子学生の夏休みの宿題が終わらないことを意味する。

しかし、最大の関心は、お昼の12時57分から13時04分までの間に心の中でなされた御坂の一連のつぶやき。
(かっ、勘違いよ勘違い! こんなの勘違いに決まってんじゃない! アイツは無自覚でああいう事を言うヤツなのよ、 別に私が特別だってわけじゃないんだから!)とか
(……まったく、勘違いだって分かってんだけど。紛らわしいのよ、あの馬鹿)なんてことを御坂さんに思わせるなんて、上条さんは罪な男ですよ、本当に。

というか、当麻が何て答えたか教えてくれ!。

とある魔術の禁書目録の感想_罰ゲームまで
とある魔術の禁書目録の感想_13以降
"→♂♀←"「オススメ」のインデックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →♂♀←_no.15_2013:ねじまき少女 | トップ | GIMP画像エディタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月のお薦め_XX.20XX」カテゴリの最新記事