Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

早いような長いような過ぎ去る日々!

2011年08月12日 16時59分27秒 | Weblog
あ~ぁ!久しぶりに来たような予感?
2004年4月12日に初めて足を踏み入れて、気がつくと2011年8月11日です。
アット云う間に7年と4ヶ月が経ってしまった。
ここまで来るとどんな人間も以前とは考え方や感じ方も変るものだろう。
私自信が実感している、来た当初は、不安も有ったが期待と希望も兼ね備えていた!
それがどうだろう・・・・・ここに来て、このやる気の無さ!希望や期待は何所へやら?
夢は寝ている時に時々観るかも知れないと、考えなければならないぐらいしか無い!
希望?何の希望?それも無い!期待?気体に成って消えているし!
まったく「惰性の人生」を転がり始めた感じだ!
どうしよう! 少し焦るぜ! でも やってられない気持ちが大きい! 本当に怠け癖が板についてしまった。
死なない限り治らないのですかネ? 中国の友達も無くなり皆が帰国や他の国に行き中国にただ一人残されて、
だからと言って新しい友達を作る気も無いし。困った困った! でも仕方が無いか自分の人生だからな!!
あ~ぁぁ! 出るはため息ばかりなりけり ってかよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿