Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

久しぶりに来た来た北国の春!

2009年07月06日 23時00分45秒 | Weblog
久しぶりに来た来た北の台地・・・・・・
ちょっとシツコイ?(笑)

ところで三ちゃんケツの穴!
なんだかムカつき八町・・・八丁味噌だい!

面白くない日々が続いている!何時も自分は外に遊びに行くと言い残して
何時・・・帰るでもなく!出勤の時間にぎりぎりで戻ってきて慌てて化粧を
してそそくさと集金して行くくせに私がちょっと遅くなると(たまにだけど)
月に一回または2ヶ月に一回ぐらいしか無い状況でめちゃくちゃ怒られて・・・
割が合わないぜ!
どうして都合が良いんだよ!あ~ん!
嫌なら嫌だとハッキリ言えば良いのに?私もそちらの方がスッキリするよ!
無理に私に付き合ってくれなくても・・・・・・・?
本当に付き会いたいなら夜の仕事を辞めて普通の会社に勤める
努力をすれば良いのにと常に思う次第だ!
毎月一般的考えれば2か月分の給料をあげているのにありえないよ!
かと言ってこびうるつもりは無いけど!
まじめには働くことを考えればそれがどのような意味か分かるはず!
っま!仕方なけどなぁ?分かっちゃ居るけど・・・・どうしようも
無いよいことだけどッサ!
っと云うところでおやすみなっとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴です。)
2009-07-10 14:38:45
怒られたのは自分の所為でしょうか?

あっさりと本名で呼ばわれました。

バラシタのは師匠でしょうがないです。

娘さんにも優しくしてくださいよ。

愚痴は何時でも聞きます。
返信する

コメントを投稿