和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

たくさんの頂きもの

一昨日の夕方、きなこの散歩から帰ったらアケビと柿のお届けものが…✨

田舎あるある~😂

また他の方からは、クリスマスローズが何株も届いていました✨


さっそく翌朝、お隣 伝承館のまわりに移植🌱✨(あ、市の敷地に断りもなく植えてしまった‼️💦)


クリスマスローズは、鹿が食べないそうなので安心です。


ちゃんと根付いてくれるといいな~

またまた他の友達からは、疲れがピークで肩と首が痛くて動か~ん!💦と言っている私に、ドリンクのお届けもの✨


「肩や首の筋肉疲労にはビタミンが効くよ~!」と。
ありがたい!!

それと!それと!またまた違うお方からは美味しいお菓子も頂きました!

星型?花型?かっわいい~~💓

娘が大好きなお店のクッキー、
娘が特に大喜びでした✨

皆さんの優しさが心にしみます😭✨
本当にありがとうございました!!


🐕️🐕️🐕️
きなこもお疲れモードです。

昨日は、朝からご飯も食べずにグッタリ、何度も吐きました。


夕方、ペットクリニックを受診して、急性胃腸炎と診断され点滴を受けて帰ってきましたが心配です。

早く元気になってよ~

私たちの連日のバタバタがきなこにまで伝染してしまったな〰️🙏💦💦

ゆっくりと休ませてやります。

きなこの受診で、あとまわしになってしまいましたが
この日、もう一ヵ所どうしても行きたかったところが有ったんです…

父のお墓参り。

父の命日でした。

ビールと大好物やったシュークリームを準備したまでは良かったんですが、

暗くなりかけの墓地、
オバケが出そうで怖くて、駆け足でのお墓参りになってしまいました😰


お父さん!
今度はまた ひ孫を連れてゆっくりお参りしに来るわ!
みんなの事、見守っといて!!

ついでに私の首も治してくれたら嬉しいけどな。(無理やな😂)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事