和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

ありがとうございました♪

『全国和紙展』
無事、初日が終わりました。


初日は『和紙が飛び交う催事』…

…と豪語していたわりには、私の経験したことのないほどの ゆったりとした初日でした


雨のせい…だったのでしょうか?


どこの産地の売り場も同じで 皆さん 首をかしげておられました


でも

そんななか、嬉しかったことがありました


『みゆきさんですか?ブログも見てますよ。』


と声をかけて下さる方がありました。


お伺いすると、暦先生の上本町の教室の生徒さんのIさんと言われる方との事


スゴく嬉しかったです

感謝、感謝です

Iさん、雨の中、本当にありがとうございました



明日は、お天気との予報

お客さん たくさん来てくださるかな~?

明日も頑張りま~す

コメント一覧

みゆき
暦先生

お陰さまで、今日は開店と同時にお客さんがたくさん来てくださり忙しい一日でした

先生の生徒さんにも たくさんお越し頂きました。
上本町、阿倍野、産経学園の教室の方…

案内状、たくさんバラまいて頂いたのですね~

本当に感謝です

和紙展会場内、5時以降位からはお客さんも引けて かなりすいています。
たぶん貸し切り状態で見ていただけるのでないでしょうか?

明日、お世話になります!



http://yaplog.jp/12-koyomie/
お疲れ様でした~~~{超びっくり}

そうですか!! 上本町教室のIさんですね? {YES}
彼女は絵もはんこも とても上手なんですよ{ラブラブ}

明日、混み合うのかしら。
今からワクワクです( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事