和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

引っ越し間近。

昨晩も西宮の娘の所に走ってきました

昨晩は、自転車を2台持ち帰り…

大阪出張で娘の所に泊めてもらってた時、

私が最寄り駅まで通うのに持ち込んでいた自転車が余分に一台、置いたままになっていたんです。


軽トラの荷台に、自転車2台を並べて立てた状態でくくりつけ、

西宮から福知山まで2時間かけて帰ってきました。


車がスピードを出しても、自転車がグラリとも揺れないように、ロープ1本で固定させる主人の技(?)に、


「生きていく力あるやん! 」と感心(笑)


うん 主人のすごいとこは、そういうとこなんですよね(え?意味不明?)



娘の最終的な引っ越しは、今月上旬に日にちを決めています。


ほんとなら、私も一台運転して行くつもりでいたのですが、

実は、先月、交通事故に遭っちゃいまして…(´Д`|||)


こういう時は長距離の運転はやめといた方がいいですよね(;^_^A


はい、バンのレンタカー1台で引っ越ししてきます


あ~、3月は予定が目一杯


楮の乾燥も、まだまだこれからだし、

主人の自治会長職も、次年度への改選や引き継ぎやと、

今、最後の山場を迎えています。


この山場を早いとこ乗り越えて、
4月全国和紙展への準備に取り掛からなくては


まずは、この落ち込んだ気力と体力、
どうにかしないといけませんね~(^_^;)))

コメント一覧

みゆき
http://yaplog.jp/tango-washi/
暦先生へ

あっという間の四年間で、明日、娘が帰ってきます♪

和紙展前の、この忙しい時期にグッドなタイミングで帰って来てくれるので、良い助っ人になってくれると思います。

先生からアドバイスのあった例の物も、娘にしかとお願いするつもりです!

うちのぼんぼんも三月末に帰ってきます。

娘と息子じゃ違うのかも{汗}
今から「はぁ~~」と覚悟してます。


四月の和紙展たのしみにしています!!!
さぁ・・・・ご主人、頑張ってくださいね{YES}{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事