和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

春の兆し♪

春は、もうすぐそこまで来ていますね







ふきのとうも発見




今日は、楮も良く乾きました。




今晩は、西宮の娘の所に車を走らせてきます

少しずつ荷物を運び出して持ち帰る為です。


大人ばっかりの殺風景な家の中に、春からは娘も一緒です。

うふっ( ´艸`)楽しみです。

四年間の一人暮らしで成長した娘と、私も一緒に青春したいと思います。


うん、色んな事に挑戦するぞ~~(^O^)v

コメント一覧

みゆき
http://yaplog.jp/tango-washi/
> 森脇和美さん
森脇さ~ん!
いつもありがとうございます!
昨年の作品展、講習会では、私たちの代わりに広報して下さったり、たくさんのお友達を誘って講習会に参加して下さったり…
本当に本当にお世話になり有り難うございました(*^O^*)

今年も、皆さんに楽しんで頂ける企画を色々考えています。

またどうぞご協力をお願い致します。

プライベートでも、またゆっくりご飯食べながらお話がしたいですね。
ふるまやさんの和食も頂いてみたいで~す♪ヽ(´▽`)/

森脇和美
最近の、美由紀さんのブログまとめて拝見!いつも、季節感溢れてますね。楮の乾きはどぉですか?素晴らしい貴重な和紙に、仕上がるのが楽しみです。伝承館での、体験会も待ち遠しいですしね。作品が増えて、日々眺めるのも嬉しいものです。今年の企画もどんなんかなぁー
みゆき
http://yaplog.jp/tango-washi/
せっちゃんへ

せっちゃん!こちらこそご無沙汰しております( ̄∇ ̄)

お元気にされてましたか?
にこちゃんとたまちゃんもずいぶんと成長されている事でしょうね。
あ、きらママさんの所のお孫さんも…( ´艸`)

これから、外に連れて出られるのには、とても良い季節になりますね~。

私も春が待ち遠しいです♪
娘が帰ってきたら、どんどん外へ出ようと思います。

またせっちゃんにお出会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
せっちゃん
ご無沙汰しております{スマイル}
お疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?
大変なお仕事ですものね~{汗}
でも、春は少しずつ確実に近づいてますよね{OK}
娘さんが帰ってこられるそうで・・・{ラブラブ}
楽しみですね
いっぱいいっぱい女子トークして
ストレス発散してください{ピース}
くれぐれもお体大切に・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事