たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

子猫も欲しがるキーホルダー

2013-08-14 00:03:33 | あんこ
お盆ですがいかがお過ごしでしょうか?

今年は辛い別れがありました。
お盆だから、我が家に帰っているかなぁ


思い出すと今でも涙がこぼれます。
あーダメダメ、楽しく楽しく


さて、今回の記事は
仕事から帰ると・・・

ふくらはぎにガシっと爪を立てる
パンツで良かった~

それにしても黒猫って、表情わかりにくい・・・私の腕にも問題がありますが


甘えてきます。

これくらいパッチリ目を開けてくれると何とか・・・


私の足をよじ登ってきました。
私の事がそんなに好き?
視線の先は・・・


バックにつけているタヌキのキーホルダー目当てに登ってきたのね。
私じゃなかったのね。

このキーホルダーしし丸父さんからいただいたものです。
猫も欲しがる可愛いキーホルダーです。

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなにより (がん)
2013-08-14 02:34:11
少し大きくなりましたね(嬉)
それにしてもずいぶん人慣れしてるみたいで・・・。
地域猫としてみなさんに可愛がってもらって
いるのかな?
事故にあうこともなく、無事に育ってくれます
ように(祈)。
返信する
タヌ電波 (しし丸父)
2013-08-14 22:28:21
あぁ、、恐れ入ります。

アリガトございますw。バックに付けてくだって
いたんですね。
東京の仲間も付けてくれているんですよ。
(他の方の分もキープしています (^^;)

背中のネジを外して頂くと分るのですが、発信器
から「タヌ電波」が発信されているんですよ、
そのキーホルダー。

しかしマァ、仔クロネコちゃんの可愛らしいこと!
元気に育って欲しいですね。
返信する
心配です。 (たぬこ)
2013-08-14 22:47:44
さっきぽん太のYouTubeを見てました。
パソコンが壊れて、お正月からブロックが見られませんでした。
なんかあったんですか?

心配で眠れません。
返信する
こっこれはっ! (せたぬき)
2013-08-14 23:17:55
(しし丸父)さんの
>東京の仲間も付けてくれているんですよ。

こっこれは
関東たぬき、さるく会の証っ!

さては、クラブのお姉さん達にも?(笑)
返信する
お盆も休まず出勤してきます♪ (たんちゃんママ)
2013-08-15 13:24:29
がんさん、こんにちは

ちょっと大きくなりました。

人懐っこい猫で昨日も宅配のお兄さんに甘えていたみたいです。

私が帰ると隣の会社の駐車場にいたのかビューっと道を横切ってきます。
アブナイ・・・アブナイ・・・

黒いから夜は特に気をつけてよ~っと声かけています(通じているかは???)

玄関にいなくて探していたら庭でセミを捕まえて猫パンチして遊んでいました。

ブログの「アホ夫婦」の記事いつも笑ってみています。
お決まりの「とーさん・・・お大事ににゃ」がいいですよね。

返信する
GPS機能ですか(*^_^*) (たんちゃんママ)
2013-08-15 13:27:16
しし丸父さん、こんにちは

可愛いキーホルダー気に入ってます。
ありがとうございます。

耳や足先が擦れて白くなってきました。

この前スマホケースにつけて首からぶら下げていました。
バスに乗り遅れそうだったので走っていたらスマホと一緒に吹っ飛んで・・・

スマホは傷だらけキーホルダーについていた鈴が無くなってしまいました。

猫にもキーホルダーの可愛さが分かるんですね。
さるく会メンバーに入りたいのかもしれません。
返信する
分かる方教えてください~(願) (たんちゃんママ)
2013-08-15 13:33:34
たぬこさん、こんにちは

You tubeが見られませんか?
どの動画なのでしょうか?
全て?

他のブログで「携帯から見られない方はこちらから」と書いてあるのを見ますね。
あれって私の「大きい画面はこちらからどうぞ」と同じなのかな?

PCじゃなくてスマホからご覧になっているんですよね。

私もたまにスマホで動画を見ているとフリーズしてイライラすることがあります。

そういう事ですかね~。

ご覧になるのには関係ない事ですが
最近、you tubeの共有のリンク先にgooが無くなってしまい困っています。


ドジな私、前にも動画の設定を非公開にしたままブログを更新させてしまい迷惑かけたことがありました。
それかな~?
返信する
広げよう!関東タヌキさるく会の輪\(^o^)/ (たんちゃんママ)
2013-08-15 13:36:05
せたぬきさん、こんにちは

関東さるく会の証ですか~

もちろん、セタぬきさんも身に着けていらっしゃるんですね。

>さては、クラブのお姉さん達にも?(笑)

北はすすきの南は中洲のお姉さんたちも、さるく会メンバー?

「さるく」と言えば長崎!銅座のお姉さんたちにも是非
返信する
いえいえ(^O^) (たぬこ)
2013-08-15 22:27:44
うちのパソコンが壊れてて、blogが見れなかっただけです!全てのネットが使えませんでした。
現在は、スマホを買いネットも自由です。

ただお盆で涙が出ると書いてあるので訃報でもあったのか、心配してる訳です。

すんませんm(__)m
返信する
勘違いしていました(笑) (たんちゃんママ)
2013-08-16 02:35:43
たぬこさん、こんばんは

へへへっ、とんだ勘違いでしたね。
You tubeの動画の事だと思っていました。

今年は、お世話になった大好きな方とのお別れがあったもので・・・

こちらこそ心配させてしまってすみません。

私って、トンチンカンな奴ですよね。

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿