たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

にゃんとまぁ~次はここですか~ (@_@;)

2014-02-07 07:14:29 | あんこ
職場でインフルエンザが流行っています。
皆様、大丈夫ですか?


さて、今回の記事は
いつもハイテンションなあんこです。


木じゃないけどね


私とたんちゃんに見せたいのかな



たんちゃんは、見てませんよ~


下は鉄だから登りやすいけど・・・


頑張ってみましたが・・・
揺れるしね~。


楽しんでいます。

今度、私も登ってみようかな
目線を変えるっていい事かも

毎日いろんな事やってくれるので、あんこを見ているだけで楽しい散歩です。

猫って面白いポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2階ベランダは網戸がない (ヨシダチビタ)
2014-02-07 08:34:40
アタチも若かりしころは、よく網戸に登って「スパイダータヌ!」って遊んでてん。
網戸に大きな穴あけて怒られてたけど、面白かってんもん。
ついに枠ごと壊してもっと怒られた(^_^;)
たんちゃんは身軽やからできるんちゃう?
返信する
スパイダーマン! (もこ)
2014-02-07 19:20:07
ままさん、こんばんは~。もこです。
あんこちゃん、すっご~い!
スパイダーマンみたい!最後の写真は絶妙なバランス感覚ですね!
ちなみに、たんちゃんとあんこちゃんは何キロ位ですか?

うちのチンプンは3キロあります。ちょっとポッチャリ系かもしれません(笑)

返信する
可愛い (たぬこ)
2014-02-08 10:47:22
本当 にゃんこは、猫の着ぐるみ着ている別の生き物?宇宙人?(笑)
利口ですね。毛艶もよろしい事で(笑)

タヌキ村は、大雪です。
雪の中 たんちゃん老犬と散歩に行きました。
喜んでましたよ。
返信する
懐かしい思い出 (たんちゃん)
2014-02-08 15:34:03
チビタちゃん、こんにちは

網戸登り面白そうだね。
ガジガジして穴をあけるのって楽しいよね。
わかるわ~。

でもそんなことすると怒られるんだよね。
わかるわ~。

私も若い頃はケージを引っ張ってよじ登りシンクの中に入ってよく怒られたよ。

この前はテーブルの上に飛び乗ろうとしたら落ちちゃったよ。
返信する
アナログ計だとよくわかりませんが・・・(笑) (たんちゃんママ)
2014-02-08 15:36:49
もこさん、こんにちは

たんちゃんのゆっくり散歩では暇を持て余すみたいで木登りしたりフェンスに登ったり自分なりに散歩楽しんでいるあんこです。

あんこの体重は?
義母の部屋にあるアナログ体重計で量ってみました。
3.2Kgくらいありました。
大きくなりました。

たんちゃんが0.2kgくらい重いのかな?

ちんぷんちゃん、大きいですね。
うさちゃんの平均体重ってどれくらいなんでしょうか?
動物はぽっちゃり系が可愛いです。

返信する
あんこの毛、黒いベルベットのようです。 (たんちゃんママ)
2014-02-08 15:38:55
たぬこさん、こんにちは

立っていると、宇宙人ぽく見えますね。
きっと中に小ちゃいおっちゃんが入っているのだと思います。

たぬこさん地方は大雪ですか。
たんちゃん、足冷たく無かったかな(笑)

さっき外に出たら屋根から落ちた雪で玄関雪だらけでした。
あんこも一緒に外に出たんですが、雪の感触が不思議なのか足をブルブルしていました。
返信する

コメントを投稿