たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

今年初たぬきは・・・(*^_^*)

2015-01-13 05:01:29 | たぬき 黒豆家族
たんちゃん、あんこの散歩をすませた後、ぽん太山に行った私
雪が残っています。0101

1時間近く待ったけど来ないからそろそろ帰ろうかなぁって思っていたら
来てくれました。(人だったら1時間待てないけどなぁ~絶対待てない


大好きな缶詰を置いてあげました


食べようとしたら・・・コロン


置き場所が悪かった・・・ごめん


あれ?ゴゾッと物音がした・・・たぬきかな?

もしかしてあんこ?(雪を食べた後、家に入らず逃走したのでした。)

上から来てくれました。


あんこらしきネコは逃げちゃいました。(野生のタヌキは怖いみたい)


仕草も可愛い


お座り(やっと冬輝だとわかりました)


冬のたぬきは毛がフサフサして可愛いなぁ


今年もよろしくって挨拶してくれたのかな?


振り返ってくれた


じゃまたね

今年初のたぬきは冬輝だけでした
                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (STN)
2015-01-13 19:48:58
早く自分も初タヌしたい~!!
返信する
元気そうでよかった(^^) (ぽっぷん)
2015-01-15 01:13:18
ちょこんと座る姿も可愛いですね(*^_^*)
冬輝だけなのはたまたまかな?
もう親離れの時期なのでしょうか。
来てくれただけでも嬉しいでしょうけど、贅沢を言うなら一家揃った姿も見たいですね~(^^)
返信する
2日遅れのハッピバースデー (たんちゃんママ)
2015-01-15 21:40:39
STNさん、遅れましたが誕生日おめでとうございます。

年の初めに逢えるのは嬉しいです。
毎日逢えるわけでは、ありませんが新年のスタートに逢えるのは大吉のオミクジひいたみたいで格別ですね。

たぬきそばマスコットゲットできて羨ましいです。
いいなぁ~いいなぁ~
返信する
元日挨拶\(^o^)/ (たんちゃんママ)
2015-01-15 21:43:32
ぽっぷんさん、こんばんは

たぬきらしき気配はするのですが、顔を見せるのは冬輝ですね。

冬輝ともう1匹来たりするのですが、誰なのかわからないんですよ。

冬になると1匹ずつ独立していきます。
寂しいですね。

時間ずらしてもいいから、みんなの姿を見たいです。
返信する

コメントを投稿